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金融機関の情報共有を”クロノロジー”で守る!

〜ニューノーマル時代のインシデント情報共有ツール「災害ネット」〜

金融機関様におかれましては、「災害やインシデントが発生した場合、
地域住民のライフラインの確保と同様に、現金の取り扱いなどの金融サービスを停止させず維持・提供する重要な社会インフラである」との使命を掲げ、さまざまな対策を講じられていると存じます。
一方、出社が制限され遠隔での対応も求められる中で、「どのように現場の情報を集約するか?」は今解決すべき課題です。


本セミナーでは、
 ・有事の際でも金融サービスを提供するための備えが十分かどうか懸念がある
 ・過去にBCPの作成や訓練も行ってきたが、実災害時でも生かせるか不安
 ・テレワークをはじめとした「新しい働き方」の中でインシデント対応をどのようにしたらいいのか分からない


という銀行の経営者様・担当者様を対象に、遠隔でのインシデント対応において必要な要素を整理し、お客さま事例や実際にご利用いただいた生の声をまじえながら、シンプルな情報共有ツール「災害ネット」をご紹介します。


災害ネットの詳細はこちら→

開催概要

日時 2021年6月17日(木)14:00〜14:40  ※6/16(水)15:00までお申し込みできます。
会場

配信はZoomを利用します。Zoomへアクセスできる環境にてご視聴ください。
お申込みいただいた方へ、後日視聴URLをご案内させていただきます。
メールは「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがありますので、届かない場合はご確認ください。
参加費 無料(事前登録制) 
定員 50名 申込受付中
対象 金融機関様のシステム部門、各支店の統括部門、危機管理担当部門の方 
主催 日本ユニシス株式会社 【講師:日本ユニシス株式会社 公共第一事業部ビジネス二部 角田有希】
共催
協賛
備考 ※競合企業様や企業・官公庁・団体に属していない方、個人事業主様はお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
※講演タイトル、内容は都合により変更させていただく場合がございます。 

プログラム

お申し込みについて

個人情報のお取り扱いについて

(お申し込みの前にご一読ください)
 ご入力いただくお客さまの個人情報は、当社( 日本ユニシス株式会社 ) および 当社グループ企業 が、1)本セミナーに関する連絡・確認、2)関連製品・サービスに関する情報提供、3)イベント・セミナーなどのご案内および 4)マーケティングの目的で利用させていただきます。
 ご入力いただいたお客さまの個人情報については、当社の 「個人情報保護基本方針」 に従い、適切な管理と必要な保護を行います。なお、個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止などのお申し出、その他ご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただくか、 当社ホームページ からお申し出ください。また、当社グループ企業への個人情報の提供、共同利用と、各社の個人情報保護方針については、次のリンク先をご覧ください。
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【個人情報に関するお問い合わせ先】 : 日本ユニシス株式会社 セミナー事務局
                       電話:0120-272-792  E-mail:unisemi@ml.unisys.co.jp

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お問い合わせ

日本ユニシス株式会社セミナー事務局 
TEL:0120-272-792(年末年始を除く平日9:00〜17:30)  
unisemi@ml.unisys.co.jp