?

業種業界を越えてつながる! 特別相談会ビジエコネットワーキング開催! 事前アポイント制

展示内容についてもっと詳しく知りたい

展示内容についてより自社に合った説明を聞きたい

お互いの技術やアイデアを生かした新ビジネスを議論したい

BITS2018では、ご来場いただいた皆さまと日本ユニシスグループが連携し、ビジネスエコシステムによる新たな価値創造を目的とした、特別相談会「ビジエコネットワーキング」を実施します。
「この展示について詳しく聞きたい」
「この展示のサービスを自社で活用した場合、どういった運用になるのか知りたい」
「自社のサービスと、この展示のサービスを連携したら面白そうだ」
など関心を持った展示がございましたら、ぜひご参加ください。
事前に下記お申し込みエリアよりログインの上、専用フォームから、関心を持った展示のブースナンバー、時間、ご相談内容をご記入の上、お申し込みください。当日、専用スペースにて各担当者が対応いたします。

お申し込みはこちらから

CUアプリからもお申し込みできます!

アプリをダウンロードして、
特設フォームより
お申し込みください。

App Storeにて「ユニシス」で検索

App Store からダウンロード

Google Playにて「ユニシス」で検索

Google Play で手に入れよう

CU(Club Unisys)は、日本ユニシスグループとお客さま、社会を結ぶデジタルメディアです。日本ユニシスグループの情報だけでなく、ビジネスエコシステムの事例など充実したコンテンツを掲載。コンテンツをシェアすると「CUポイント」が貯まり、BITS2018では素敵な賞品が当たる抽選に参加できます。さらに、アプリをご利用の皆さまが参加できるお楽しみ企画もご用意。ぜひCUアプリをダウンロードして、BITS2018にご来場ください。

BITS2018 ご来場特別企画 CUポイントキャンペーンの詳細はこちら