本セミナーは購買/調達/資材部門の皆さまを対象にしたオンデマンド型のセミナーです。
事前申し込み制となっておりますのでお申し込みフォームよりエントリーをお願いします。
日時 | 2020年11月24日(火)〜12月8日(火) ※12月4日(金)15:00までお申し込みいただけます。 |
---|---|
会場 |
※お申し込みいただいた方へ後日、視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名(定員になり次第締め切らせていただきます) |
対象 | 調達・購買部門、情報システム部門の管理者ご担当者の方 |
主催 | 日本ユニシス株式会社 |
共催 | |
協賛 | |
備考 |
Session1 : 調達業務における一歩進んだペーパーレス対応(40分) |
SKJ総合税理士事務所・SKJコンサルティング合同会社 所長・税理士・業務執行社員 袖山 喜久造 氏 |
購買/調達業務においてWeb発注を行う場合に電子帳簿保存法対応で留意すべき事項とその対応についてご説明いたします。加えて、従来難しいとされていた納品書のペーパーレス化について法的な側面から解説します。 |
Session2 : eBuyerBrainsによる調達業務のデジタル化とペーパーレス(20分) |
日本ユニシス株式会社 インダストリサービス第一事業部 営業二部 担当部長 村高 浩司 |
社内業務フロー、WebEDI機能を兼ね備えたeBuyerBrainsによる調達業務のデジタル化とペーパーレスについてご紹介します。 |
※講師および講演内容は都合により変更となる場合がございます。
※競合企業様や企業・官公庁・団体に属していない方はお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
個人情報のお取り扱いについて
(お申し込みの前にご一読ください)
ご入力いただくお客さまの個人情報は、当社( 日本ユニシス株式会社 ) および 当社グループ企業 が、1)本セミナーに関する連絡・確認、2)関連製品・サービスに関する情報提供、3)イベント・セミナーなどのご案内および 4)マーケティングの目的で利用させていただきます。
ご入力いただいたお客さまの個人情報については、当社の 「個人情報保護基本方針」 に従い、適切な管理と必要な保護を行います。なお、個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止などのお申し出、その他ご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただくか、 当社ホームページ からお申し出ください。また、当社グループ企業への個人情報の提供、共同利用と、各社の個人情報保護方針については、次のリンク先をご覧ください。
※ 当社グループ企業への個人情報の提供、共同利用について
当社グループ企業: 各社個人情報保護方針
※個人情報と紐づけて取得されるウェブの閲覧履歴について
【個人情報管理者】 : 日本ユニシス株式会社 インダストリサービス第一事業部長
【個人情報に関するお問い合わせ先】 : 日本ユニシス株式会社 セミナー事務局
電話:0120-272-792 E-mail:unisemi@ml.unisys.co.jp
以上の個人情報に関するお取り扱いにご同意いただけましたら、初めての方は「同意して申し込む」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「同意して申し込む」ボタンをクリックしてお申し込みください。
|
|
お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。 お申し込み受付期間が終了したため、 |