働く女性にとって日々の業務や家事で過ぎていく時間は1分1秒が貴重なものです。多忙な中、もっと自分の時間を増やしたいと考える女性は少なくないのではないでしょうか。本セミナーでは、整理収納の観点から、無駄を省き日々の仕事や家事をラクに効率的にするポイントをお伝えします。『同じことをするなら少しでも効率的に』『本や雑誌を見てもうまく取り入れられない』『色々やってはいるがこれで正解なのか分からない』とお悩みの方へ、すぐに取り組め、効果を感じていただける実践的な内容になっています。様々な現場で整理収納作業を経験してきた講師が、皆様のお悩みのヒントをお伝えします。
ご多用中のことと存じますが、是非ご参加賜りますようよろしくお願い申し上げます。
日時 | 2021年2月9日(火)15:00 〜16:30 <14:45から受付開始> |
---|---|
会場 |
※Zoomに接続可能なパソコン、タブレットからご参加ください。 ※ZoomIDをお持ちでなくてもWebにてご参加いただけます。 ※当日のご参加方法に関しましては、参加者の皆様へ別途ご連絡いたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 25名(定員になり次第締め切らせていただきます) ![]() |
対象 | ユニシス研究会会員企業にお勤めの女性の皆様 |
主催 | ユニシス研究会九州・沖縄支部 |
共催 | |
協賛 | |
備考 | ■申込締切 2021年2月2日(火) <お申し込みの際にご了承いただきたいこと> ・講師、受講者双方向でのコミュニケーション場面がございますため、業務に支障のない可能な範囲でのカメラON と発言時のマイク ON ・片付けにまつわる悩み共有とグッズ送付のため、事前ヒアリングシートへの回答 |
個人情報のお取り扱いについて
(お申し込みの前にご一読ください)
ご入力いただくお客さまの個人情報は、当社(日本ユニシス株式会社)、並びに当社のグループ企業、及びユニシス研究会が、1)本セミナーに関する連絡・確認、2)関連製品・サービスに関する情報提供、 3)イベント・セミナーなどのご案内および 4)マーケティングの目的で利用させていただきます。
ご入力いただいたお客さまの個人情報については、当社の 個人情報保護基本方針に従い、適切な管理と必要な保護を行います。なお、個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止などのお申し出、その他ご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただくか、当社ホームページからお申し出ください。また、当社グループ企業への個人情報の提供、共同利用と、各社の個人情報保護方針については、次のリンク先をご覧ください。
※当社グループ企業への個人情報の提供、共同利用について
・当社グループ企業:各社個人情報保護方針
・ユニシス研究会:個人情報保護方針
・個人情報と紐づけて取得されるウェブの閲覧履歴について
個人情報管理者:ユニシス研究会事務局 事務局長
お問い合わせ先:ユニシス研究会九州・沖縄支部事務局
電話:092-517-6701 E-mail:juua-kyushu-info@ml.unisys.co.jp
以上の個人情報に関するお取り扱いにご同意いただけましたら、初めての方は「同意して申し込む」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「同意して申し込む」ボタンをクリックしてお申し込みください。
|
|
お申し込み受付期間が終了したため、 |