BBE36X
Office基本操作−Word/Excel/PowerPoint−

概要

新入社員として必要となるOffice(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作を学習します。

◆目標◆
・Wordの基本操作を修得し、文書の作成・編集ができるようになります。
・Excelの基本操作を修得し、表やグラフの作成ができるようになります。
・PowerPointの基本操作を修得し、ワープロよりも簡単に美麗なプレゼンテーション資料の作成ができるようになります。

◆前提知識◆
マウス、キーボードの操作経験

◆カリキュラム◆
1)Word
 ・Wordの基本操作
 ・新規文書の作成
 ・文書の編集
 ・表の作成と編集
 ・図の利用
 ・印刷
2)Excel
 ・Excelの基本操作
 ・データの入力
 ・データの編集
 ・データの計算(四則演算、関数の利用、絶対参照)
 ・グラフ
 ・データベース機能の利用(テーブル、並べ替え、抽出)
 ・印刷
3)PowerPoint
 ・PowerPointの基本操作
 ・新規プレゼンテーション資料の作成
 ・スライドの編集
 ・表やグラフの作成
 ・図の利用
 ・プレゼンテーションの実行と効果
 ・印刷
4)総合実習

◆期間◆
 2日間 (9:30−17:30)

◆料金(1人/ 税抜き)◆
 ¥40,000

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